生まれ変わったら

よく生まれ変わったら男性に生まれたいか女性に生まれたいかっていうIfな話がありますよね。でも、私は正直結構迷ってしまいます。だってまだ男性として生きたことないじゃないですか。女性としての体験しかしていないのでどちらとも言えないです。出来たら両方を体験してから決めたいって思いますねw でも、正直男性がうらやましいって思う事も多々あります。

でも、やっぱり女性の方が全体的に楽しいのかなって思うんです。確かに生理だとか悩みって多いです。肌ケアも男性以上にしっかりとしていかないといけないですし、ニオイケアとかも怠ることが出来ませんからね。でも、肌ケアとかもやってみると結構楽しかったりします。「綺麗ですね」って言われるとやはりお世辞でも楽しいですからね。女性としての喜びを色々と知ってしまっているのでもう一回女性として生きていきたいなって思いますね。

生まれ変わったらもしかしたら今以上に肌荒れに悩んでいるかもしれません。でも、それでももう一度死んじゃったとしても他の人間として生きていけたらうれしいなって思います。人生って楽しいですからね。でも最近は男性でも女装の趣味の方が増えているみたいですね。女装子という人でしょうか。やっぱり男性でも女性の化粧やファッションって魅力的に映るって事ですかね?女装子さんを見ると私ももっと女性として人生をエンジョイしなきゃなって思えます。もちろん肌ケアも一生涯続けて行きますw