生理前の肌ケア

私の友人の中には生理前が一番肌荒れが酷いって言う女性も多いんです。まあ確かに私も結構生理前は状態が悪いと思います。そんな女性が使うといいんじゃないかなって思ったのがオルビスのクリアシリーズです。このオルビスさんの調査によると8割くらいの女性が生理前などに何らかの肌トラブルを抱えているそうです。でも、このクリアシリーズはそんな周期トラブルの問題をしっかりと解決してくれるんですよね。生理前などって肌のバリアが一気に弱くなるみたいです。そんなバリアを強くするために甘草エキスや紫紺エキスが含まれているんです。

しかも、お肌に潤いを与えてくれる成分も配合しておりますので、乾燥肌の女性にも効果的ではないかと思います。クリアトライアルセットですと洗顔料、化粧水、保湿液が付いてきますからね。3ステップで肌のトラブルを解決につなげていくんですね。生理が近づくとどうしても精神的にイライラしてしまいやすいんですよね。そんな時に肌の状態まで悪化してしまったら精神状態は本当に最悪になってしまいますよね。

でも、こうやって肌ケアをしっかりしていく事によりましてやっぱり精神的にもだいぶ楽になってくるかと思います。肌の状態ってなかなか安定はしませんからね。毎日の努力の積み重ねが大事になってくると思います。こうして私も偉そうに言っていますが、頑張らなければいけないのはみなさんと同じです。なので、一緒に頑張っていきたいなって思いませんか?