ラミューテ

私はラ・ミューテというケアコスメも使ってみました。美容モニターの92%が綺麗になったという触れ込みですので、何かいい感じだなって思いました。でも、やはり実際に浸かってみなければわからないって事で口コミ評価などは無視をして購入をして実際どんなものなのかなって事でその使用感などをお伝えしますね。ちなみにラ・ミューテの美肌セットは180日間返金保証付ですので、そういった意味でも安心して購入することが出来ましたね。

こちらはまず、洗顔フォームでしっかりと顔を洗ったうえで、化粧水を塗って潤します。最後には美容液を塗るのです。この3段階でしっかりと肌を潤して乾燥肌が原因の大人ニキビを解決に導くんですよね。また、女性ですと生理などで女性ホルモンが乱れがちです。そういったホルモンの乱れって肌荒れにも繋がってくるんですよね。そういったホルモンの乱れも負けません。しっかりと潤いを与えてくれますからね。私もこれを使って結構肌の状態が良くなったなって感じますよ。

お値段も結構リーズナブルで簡単に試すことが出来ますし、お友達にも勧めてあげたいくらいですね。しかも、初回購入特典としてプレゼントももらうことが出来ました。こういうのもうれしい配慮ですよね。何よりもニオイがいいので付けているだけで結構癒されてしまうかもしれませんね。

雑誌やTVでも紹介されたらしいですが、注目度が高いのもしっかりと頷けますね。なかなかの製品だと私も思います。