ニキビケアコスメ

私は結構疑り深い性格なのです。だからこそあまり他の人の話って信じないのです。ネット上に流れている話なら尚更ですよね。ほら、もちろん有益な情報もありますが中にはウソの情報もあるじゃないですか。そんな情報を取捨選択をしていくのが正直面倒くさいなって思ってしまうのです。なので、ニキビのケア用品を選ぶ時も本当に実際に使ってみないと何とも言えないなって思ったのです。だってニキビのケアコスメってやっぱり相性の問題もありますもん。

そんな私は結構前からいろんなニキビケアコスメを使ってきました。って事で今まで使ってきたニキビケアコスメの1つを紹介させていただきますね。早速。まず、オルビス社の『クリアシリーズ』についてご紹介させていただきます。こちらは生理の時の肌荒れに悩んでいる人のためのケアコスメなのです。紫根エキスというものが含まれていて、肌のバリア機能を強化してくれるのです。

また、乾燥肌にもしっかりと潤いを与えてくれるんですよね。これを使っていた頃は私も乾燥肌に悩まされていました。でも、今ではもう乾燥肌には悩まされることは無くなってきたのです。このオルビスのクリアは最初トライアルセットで試すことも出来るんですよね。だからこれを使ってお肌に合わなければ他の商品にすればいいですし、これで相性が良ければまた購入するという形が出来ます。口コミ評価がどうも信じられないって言う私のような女性にはぴったりではないでしょうかw